pontaro-kun’s blog

迷走しながら、資格取得、婚活に課金。現在妊活に課金中薬剤師

排卵確認

前回の受診(D17) と今回の受診(D19)について書いていきます。

 

【D17】

卵胞の大きさ:17.2mm

子宮内膜の厚さ:9.3mm

排卵はしてないけど、そろそろ排卵するからタイミングをとるように言われました

 

【D19】

子宮内膜の厚さ:13.2mm

排卵済みでした。でもエコーで小さいのがあったような…?あれはなんの影なんですかねー?

 

随分ゆっくりした排卵でしたが、ちゃんとした大きさまで育ってよかったです。

 

黄体ホルモンの値は低いのかわかりませんが、プロベラ内服開始!

 

私はだいたい周期が28日なので、生理が始まるとしたらあと10日とかですかね。

 

従姉妹のこととかもありかなり相方にあたってしまいました。

あんないい人いないのに…。

 

今度こそ

授かりますよーに!!